ウオーキングクラブ未来6月例会を15日に開催しました。

 早朝より、次々と皆さんが集っていらっしゃいます。

 

いつものようにコース案内、スタッフ紹介、そして7月例会の案内も。

 

クラブ未来例会完歩賞の贈呈

今回は25回完歩のUさんご夫妻です。

おめでとうございます拍手

 

しっかりとウオーミングアップストレッチをして、ウオークスタート

この日は朝から陽ざしがきつくて、汗がアセアセアセアセ

一つ目の三朝神社へ

 

映画で有名な恋谷橋

 

二つ目の山田神社

 

近所の子供さんが手を振ってくれましたニコニコ

 

三つ目の大宮神社へ

社内の大木、童心にかえり計測。大人3.5人でしたびっくりマーク

 

三朝町役場にて、ロングコースとショートコースにわかれました。

ロングコースの皆さんが先に今泉神社へ‥‥‥

 

ショートコースは本泉神社へ

 

ここからロングコースの様子を

とんがり茶屋さん

今泉神社は、まだまだ先です

 

今泉神社

あじさいロードのように、あじさいが続きます

 

本泉神社へお参りされるロングコースの皆さん

 

 それぞれにゴール後はクールダウンストレッチ実施。IVV・19のまちのシール、押印を済ませて本日の例会は終了しました。

 この日はスタートする頃から、暑くて陽ざしもきつく真夏のような気温でした。神社などの木陰になると気持ちよく、涼しく感じられましたが、参加者の皆さんはとてもタフな方々ばかりです。