2月23日(祝)小雨降る寒い日でしたが、ウオーキングクラブ未来2023年度最終の例会を鳥取市にて開催いたしました。

今回のウオークは、久しぶりにコース途中にJR山陰本線を利用しています。

 

 

JAさんのご厚意で室内にて、受付・ストレッチ等ができました。ありがとうございました。

鳥取港を左に見ながらウオークスタート

たくさんの蟹🦀、ここで食べたのいつだったかなぁ❓

 

イオンモール鳥取北にて、列詰め・小休止

千代川を渡り‥‥

川沿いに‥‥

 

歩道橋を渡り終えたら、間もなく聖神社です

 

聖神社をお参りし、出発する前に最終人数の確認

(団体にて乗車のため、乗車人数の報告をしなくてはなりません)

鳥取駅に到着・汽車出発(13:10発)までフリータイム

遠足気分😊😊

会長が引率の先生みたいです😊

鳥大前駅にて下車、再度ゴールに向けてウオークスタート

 

とてもとても寒く、雨も時々降るような一日でしたが、初参加、県外者、久しぶりの参加ありと、たくさんのウオーカーさんとご一緒に楽しいウオークが開催できました。

スタッフ一同、寒さを吹き飛ばすほどのうれしさでした。

クラブ未来例会参加回数に合わせて25・50・75・100回の完歩賞(記念品)をささやかですが、お贈りしています。

 来年度も楽しいウオークコースを提案、友達の友達は友達のようにウオーク仲間さんの輪が広がるお手伝い

ができればと思います。