こんにちは花

 

今日は、30代~40代から目立ってくるほうれい線とたるみ治療に最適な治療法、

n-COGスパイラルリフトをご紹介しますOK

 

モニターをしてくれたのは、最近30才を過ぎてから、特に頬のたるみが気になり始めたスタッフのAちゃんアセアセ

 

 

左側のほうれい線が特に目立つため、お顔のバランスが左右非対称なのも気になる為、今回は片側(左)の頬にだけスパイラルリフトを入れています。

(もちろん片側だけでもできるんですよにこにこ

 

正面

 

 

気になる左側

 

 

深かったほうれい線がほとんど目立たないほどに改善しましたキラキラ

正面から見ても左右対称でバランス良く改善されましたOK

 

スパイラルリフト

詳しくはこちら

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

W CLINIC

●電話番号 06-6244-3030

●診療時間 月~木 10:00~22:00 / 金~日・祝 10:00~19:00

●定休日      年末年始

 

Wクリニックではモニター様を募集しておりますカメラ

モニター募集はこちら

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇