37th★Blog

37th★Blog

わーるど!かっぷ!きっかーず(^^)/

Amebaでブログを始めよう!
はっはっはー!
どーもハローこんちはアニョハセヨ!お久しぶりです1年半ぶりの登場ですマーシーです☆

さすがにもう誰も見てないか?
まあいいや。


全米が泣いた37代引退と同時に最後のブログを更新したのが2012年8月30日。
多くの方から「やめないで~!!!」の声をいただきつつマーシーは留学へと旅立ちました。

フィリピンとニューヨークに6ヶ月間行ってたんですが、ま~いろいろありましたよ。
留学して良かったです。知らなかった世界をたくさん知ることができました。英語で会話できるようになりました。韓国人の友達が50人できました。英語で告白しました。ふられました。ニューヨークの冬は寒かったです。

俺のことはどうでもいいっすね。



そんなことより、あと1ヶ月ちょっとで37代卒業じゃん!
嘘でしょ!?

みんな4月から社会に出て働くんだよね。
プレは地方にビューンて飛んでくのかな。
そのうち世界にビューンする人もいるかもね。
俺も良いところに就職決めたいっす。そんで世界にビューンしてドッカーンしたいっす。
就活頑張ろう。


ん~。4月から寂しくなるな。北原の潤ちゃんに相手してもらおう。

誰も見てないと思うから意味ないけど、
みんな、2月3月学生のうちに遊びましょう!飲みましょう!


そして
追いコン、涙あり笑いありの最高の会にしたいです。

孤高の就活生 マーシー
最後のブログ書きます。


37th引退合宿おつかれさまでした!
たくさんの先輩後輩が参加してくれて、37thも全員そろって、最高の思い出になりました!




ワールドの思い出はほぼ2年の時からなんだけど、本当に楽しくてどの思い出もよく覚えてる。
ワールドに戻ってきて最初の練習、飲み会、新歓、学年旅行、合宿、カップ戦、ユニオン、アフター、クリパ、追いコン…


このブログも書いてきてすごい楽しかった。

180くらい書いてきたのかな?
自分がここまで続けられるとは思わなかった。笑

だんだん読む人も増えていって嬉しかったです。
アピールしまくって良かった良かった(^^)




いや~、これが最後だと思うと寂しいですよ。
日課になってたし。
一日を振り返ったりサークルについてあれこれ考える時間て大切だった。


美菜とかには続ければいいじゃんて言われたんだけどさ、2年生もやるらしいし、いつ辞めるのか分からなくなっちゃうのが嫌だから引退と一緒にこのブログも終わりにする。

留学あるし個人ブログでも始めようかな!笑





引退したけどまたワールド顔出したいと思うのでその時はよろしくお願いします。


2年生はこれから1年間が1番楽しいと思うからワールドライフを満喫してね!

1年生も2年生に協力しつつ楽しんでね!




最後に3年のみんな、ありがとう!
そしてこれからもよろしく!



ではでは。

グッバイ!


WCK37th天才ブロガー 吉田征司
昨日は教習所行って15時過ぎから馬場のガストでまいさほみなと作業してました。

大妻はアルバム作り頑張ってました。

マジで頑張ってました。

真剣でした。

手作りだしすごいです。




俺はメッセージカード書いてました。

あんま頑張れませんでした。

3時間で書いたの4枚。笑

2時間40分くらいふざけたりおしゃべりしてたわけか。

途中真依に怒られて泣きそうになった。

まじ反省m(_ _)m

みなさん、メッセージカードは必ず今日のうちに終えときましょう!


これから馬場行きます!

いよいよ夏合宿です!

荷物はんぱない!

ブルーシート2つと遊び道具が俺を苦しめている。

電車内での周りの視線が痛いです。














とりあえず、最後だからといって調子に乗りすぎないように気をつけたいと思っています。

5日間て意外と長いですし。


ただ、万が一吉田が調子乗ってたら、その時は暖かい目で見てやってください。


ではみなさん、合宿で会いましょう!


ばいばいきーん(^◇^)