現実逃避がしたい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イルーナ(〃ω〃)

ギルドのホムペがとりあえず完成しました(台風´_ゝ`)チョキ

とりあえず質問板等も設けてみたんでギルメンの方以外も気軽にどうぞニコニコ

キラキラ結桜桜サクコロニキラキラ

イルナ(´ω`)

ギルド『北都戦線』抜けました(´;ω;`)

すごく楽しくてお世話になったギルドだったんで名残惜しいケド…(ノд<。)゜。

これからゎ気持ち新たにギルド『結∞桜』のマスターとして北都戦線で学んだことを生かして皆さんに尽くしていこうと思います(´ω`)

マスター今までありがとうございましたm(__)m

やちの実験室[2]

本日の昼食得意げ
現実逃避がしたい-image.jpg
なずけてぐちゃぐちゃご飯の焼き飯(●´mn`)

作り方ひらめき電球
ゎ省略(´ω`)
めちゃくちゃまずかったorz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>