イルナ(´ω`)
ギルド『北都戦線』抜けました(´;ω;`)
すごく楽しくてお世話になったギルドだったんで名残惜しいケド…(ノд<。)゜。
これからゎ気持ち新たにギルド『結∞桜』のマスターとして北都戦線で学んだことを生かして皆さんに尽くしていこうと思います(´ω`)
マスター今までありがとうございましたm(__)m
すごく楽しくてお世話になったギルドだったんで名残惜しいケド…(ノд<。)゜。
これからゎ気持ち新たにギルド『結∞桜』のマスターとして北都戦線で学んだことを生かして皆さんに尽くしていこうと思います(´ω`)
マスター今までありがとうございましたm(__)m

´_ゝ`)

結桜
サクコロニ

