☆ 晩ごはん ☆ | 〜 にぃに と ハッチ と、時々、ゴハン 〜

〜 にぃに と ハッチ と、時々、ゴハン 〜

☆男の子2人の育児日記とハンドメイド日記☆


林檎 Menu 林檎


●鮭のホイル焼き(玉ねぎ・しめじ・エリンギ)

●水菜の炒め煮

●出汁巻きたまご

●トマト&ブロッコリー

●お味噌汁(さつまいも&玉ねぎ&豆腐)



~ にぃに と ハッチ と、時々、ゴハン ~

☆にぃにのご飯の写真をUP☆

彼はこれにバナナを1本食べてましたうえ

食欲の春なんやろか・・・!?

最近食欲アップでございます。


さて。。そのにぃに。。

今日はちょっとショッキングな事件がありました。


お風呂上りに遊んでて どぉやらプラスチックのおもちゃの玉(1cmくらぃ)を

飲み込んでしまいました。


口元に玉を持っていってたのをママに見られ『飲み込んでしまぅよ~やめときや~』

って言われてたのに・・ドンピシャでやっちゃったようです 汗


ハッチの体を拭いてるママの元に半泣きでやってきて


『ごっくんしちゃったぁ~~~~~ガーン


喉にひっかかってはなく、すでにお腹の中にいらっしゃるようでしたガクリ(黒背景用)


とりあえず元気だしうんち一物で出てくれば・・と願うばかり。。


そんなこんなでメニューも変えて、お味噌汁にさつまいも入れたりと・・


どうか出ますようにうぅ~