サガン鳥栖 サポーター様からのご依頼を受けたリメイクバッグ。

サガン鳥栖 ユニフォームをメッセンジャーバッグ(S)にリメイクしました。

ブルーとピンクが鮮やかなサガン鳥栖のユニフォーム。

カラー配色の位置にこだわり裁断しました。

 

 

フラップを開けた状態。

補強テープにループフックを制作しキーホルダーやカラビナを付けれるようにしました。

 

 

背面は背番号を入れた裁断に。

 

首元のバイアステープを解体し、横部分をアレンジしました。

 

フラップ裏生地は防水加工のヘビーマット生地を使用。

 

バッグ内部にも袖から作ったポケットを配置。

ライニングは撥水加工のツイルナイロンを使用しました。

 


-「サガン鳥栖」 ユニフォーム リメイク メッセンジャーバッグ(S)  -

DETAIL

CLIENT:サガン鳥栖 サポーター (個人ユーザー)様

DESIGN:Working Class Heroes Design

依頼内容: 「サガン鳥栖」ユニフォームををメッセンジャーバッグにリメイク。

使用サイズ:

制作価格:基本制作料9000円(税抜) + 別途製作費 +オプション制作料

オプション製作:メッセンジャー用キーフック

サイズ:横/30cm x 縦/20cm x マチ幅/10cm

制作内容:ユニフォームを解体し、成形しやすい生地に仕上げバッグに製作。

ベルト:PPベルト / ブラック、グレー

ライニング(内布):防水加工ヘビーマット 、撥水加工ツイルナイロン

パーツ:プラスティック /ブラック

制作期間:約1~2ヶ月

 

via Working Class Heroes
Your own website,
Ameba Ownd