長崎はまだですが、大阪の桜開花に合わせて今回は「セレッソ大阪」のユニフォームリメイクバッグをご紹介。

スペイン語で「セレッソ」は桜の意味。

今年の「花見」は自粛で楽しめない、さらに私は桜アレルギーで何年も花見は楽しんでないので「セレッソ」で花見します。


Remake | セレッソ大阪 ユニフォーム リメイクトートバッグ(S) #01

「セレッソ大阪」で最初に作らせていただいた第1号。

全てではないですが、袖に「OSAKA SAKAI」(OSAKA CITY)がワッペンで縫い付けており、それを外してバッグ本体に付けたりベルトでテープに付けたりと楽しめます。

さらに「Jリーグ」マークや「KINCHO」も縫い付けなのでこちらもバッグ本体に付け直すとよりリメイク感が増します。
 

 

 


Remake | セレッソ大阪 ユニフォーム リメイク サコッシュバッグ #01

こちらはサコッシュバッグにリメイクした製作事例。

こちらも袖のワッペンをバッグ本体に移動してリメイク感あるバッグに仕上げています。

ダークネイビーのテープで引き締まり、男性でも使いやすいバッグになっていると思います。

 

 

 


Remake | セレッソ大阪 ユニフォームリメイクトートバッグ(M)

トートバッグ(M)にリメイクし、ロングハンドルに仕上げています。

こちらはテープカラーをホワイトにしているので、上記2つのバッグとは印象が異なりますね。

チームエンブレムの配置が絶妙に良く印象的です。

 

 


クラブスローガンとして掲げる「SAKURA SPECTACLE

 

本来ならこの時期「桜咲き誇る」光景は、スタジアムで観たかったでしょうね。

でも梅雨でも夏でも秋でも、なんなら冬もいつでも「花見」が楽しめるのはセレッソだけ。

再開幕したら一気に開花してください!

※「セレッソ大阪」ユニフォームリメイクバッグで掲載できなかったバッグがございます。

ネイビーがベースのユニフォームで、テープカラーをダークピンクで仕上げました。

こちらもカッコよかったのですが...ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 


 

via Working Class Heroes
Your own website,
Ameba Ownd