nいつもブログを拝見いただきありがとうございます(*≧∀≦*)最近サボリ気味ですがなでしこJAPAN負けちゃいましたね~残念でもいい夢を見させていただきました感謝していますさて最近うちの実家の近所で火事があり子供4人の命が亡くなりました全国ニュースでも放送されてたので皆さんご存じとは思いますがおとうさんの放火だったみたいう―ん心が痛い、残された子供の心は大丈夫なのか心配です心からご冥福をお祈りいたします。今日は七夕🎋あいにく九州のお天気はこれではきっと天の川🌌見れないねうちの子供たちはなにか願い事したのかな~もうそんな年でもないか笑では私の願い事皆さんが幸せになれますように今日もお仕事頑張ってきま~す