n今日はメチャいい天気洗濯物も凄くいい感じにうちは子供が部活やってるから毎日メチャ多いんだよね~(°▽°)お天気はマジ助かりますさて今年も娘の希望によりソナーポケットのコンサートチケットに応募しました複数応募したんですがなんと全部当選こんなにいらないんだけどなぁとりあえず友達にも譲りなんとか解決、今年は大分県での初めて開催アミュプラザもできたしその関係かなぁ(°▽°)まぁ今年も行ける事を知り娘の笑顔に今日も元気を貰ってお仕事頑張ってきますそうそう、今日から友達が職場復帰慣れるまでは不安とか色々大変だと思うでも確実に前に向けて歩きだしてるメチャ嬉しい自分で決めた事なのできっと乗り越えられるはず、これから先嬉しい事、苦しい事、悲しい事もあるでもきっと乗り越えられるガンバレ―応援してるよ~