n本日我が息子が合宿より戻って参りました!今回は1泊2日でしがメインが登山というハードスケジュール。帰り着くまで心配ですが何事もなく無事終了したみたい...?私は今日の仕事は夜間、しかも夕方より会議もあり息子とは会えず会社へ出勤。その時携帯が着信!息子の担任からでした!恐る恐るでると嫌な予感的中~!Σ(×_×;)!合宿初日より風邪を惹き熱が38.5℃!それでも頑張って登山をしたらしい‼我ながら男らしく頑張ったと感心♪でも心配(;_;)/~~~大丈夫かなぁ!私自身も本日起きたら、あれ、体が動かない(;o;)おかしい!体温を計ってみると38.2℃親子共々風邪惹いたみたい!Σ(×_×;)!大人はまだしも息子は喘息があるので風邪を惹くと併発します。仕事もあるしこんなときはsingleは困ります(泣)とりあえず娘へ電話!薬を飲み今は落ち着き寝てるとの事。娘がICE枕、熱冷シートをしてくれてました!マジ娘に感謝です(涙)仕事が終わる次第明日は土曜日なので病院も午前中診察、朝1から病院へ行かないとねm(。≧Д≦。)m