次の最高の吉日は前回とは違う | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

次の最高の吉日は前回とは違う

車椅子父ちゃん
闘病記(改正版)の目次はコチラから


先月1月11日の、
一粒万倍日と天赦日が重なる
最強・最高の開運日に
何か始めたりしました?
         
 
僕、車いす父ちゃんは
新しいことを初めましたが、
最初からいいことずくめと
いうわけではなかったかな~
 
でも徐々に実っている実感はあります^^
健康面も
経済面も
子供の成長も…♪
          
 
始めることも大事ですが
続けることはもっと大事ですね
 
まだ1ヶ月も経っていないので
これからもどんどん実っていく
と思っています!
                
              
さて、今年2回目の最強開運日は
3月26日(土)で、もっと最強です!
 
今度は更に“寅の日”が重なって、
一粒万倍日+天赦日+寅の日

しかも今年は寅年なので勢いがついて
超最強開運&金運UP日になります。
               


 
今年の最強・最高の開運日は
1月11日 一粒万倍日+天赦日
3月26日 一粒万倍日+天赦日+寅の日 
6月10日 一粒万倍日+天赦日

の3回しかないので
残り2日も少し意識してみるのも
いいんじゃないでしょうか☆彡