イイ男が彼女がいないのは何故? | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

イイ男が彼女がいないのは何故?

「絶対、彼女がいそう!」と思えるイイ男でも、意外にも彼女がいない場合があります。そのような「イイ男」はなぜ彼女がいないか.。アメーバニュースにそんな記事が出てたので紹介します。

【1】仕事に夢中になっているから。
【2】ひとりの時間を異常に大切にしているから。
【3】結婚を視野に入れているため、慎重になりすぎているから。
【4】元カノを忘れられないから。
【5】付き合う相手の理想が異常に高いから。
【6】ちょっと変わったタイプを好むから。
【7】口下手だから。
【8】お金目当ての女性ばかりでげんなりしているから。
【9】自分に釣り合う女性はいないと本気で思っているから。

モンキーバナナは、イイ男ではないのでわかりません。