石川遼くんもいいけれど | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

石川遼くんもいいけれど

皆さん、ゴルフは観ますか?もし観るなら、藤田 寛之を応援してくださいな。というのも彼はモンキーバナナの高校の同級生なのです。

と言っても親しかった訳でもなく、たまにみんなで焼き鳥やに行ってたんだが彼は「ゴルフの練習があるから」と言って来なかったんです。そういう時僕らは「プロになる訳でもないだろうに」と軽く口にしてたんだけど、今や数億円を稼ぐトッププロ。恐れ入りました。

今年の賞金ランクも5位に付けていて、今開催されているJTカップも3位タイに付けている。

遼くんみたいに注目されていないけど、実力は相当なものです。是非注目してみてください。

えっ、高校生が焼き鳥や?いやいやビールや酎ハイなんか飲みませんよ~。未成年ですから、はい。汗