おはようございますニコニコ
かなり久しぶりになってしまいました

先々週末から子ども3人、私と

インフルエンザB型に
罹患しましたえーん

症状は

高熱
鼻水
食欲不振

でした


子どもたちは
すぐタミフルを飲みきりましたが
飲み切る前に元気になっていました



私は歳のせいや免疫不足もあり

熱はそんなにでませんでしたが

倦怠感、食欲不振がすごくて

やっと昨日ご飯を食べることが

できました笑い泣き



夫がかからなかったのが
奇跡でしたが
晩御飯や身の回りのことをしてくれたので
とても助かりましたえーん
みんなかかっていたらと思うと
ゾッとします。


今回のインフルBに罹患してしまい
体力作りをしっかりしようと
決めましたスター

3人産んで免疫が下がったり

体力がなくなっていたり

していたので

歳を重ねるとともに
代謝を上げて筋力つけたいと思います。


皆様もお気をつけくださいね‼️

(今も我が家は夫の仕事柄マスク常にしていますが
かかってしまいましたー)