アメブロカスタマイズ:ライダースカフェ GOG様 | アメブロカスタマイズ・アメブロ改造でランキングアップ

アメブロカスタマイズ・アメブロ改造でランキングアップ

アメブロカスタマイズではアメブロを使ってホームページの様なオリジナルのブログを作るお手伝いをします。



先日リリースしたアメブロカスタマイズの制作実績をご紹介いたします。


今回は、千葉県市川市にあるライダースカフェ「Cafe GOG」様のアメブロをカスタマイズさせて頂きました。

ご要望として、カフェらしい柔らかい雰囲気と言う事でしたので、色調からデザインまで女性的なイメージをご提案致しました。


制作内容

【ブログ名】 Cafe GOGのブログ

【URL】http://ameblo.jp/cafegog/

【制作プラン】オールインワンプラン

【制作期間】2週間

お客様からの評価


元は全くデザインしていないブログだったので、カスタムして頂いてガラッと雰囲気が変わりました。

デザインのことは全く判らないので、「どんなデザインにしたいですか?」と聞かれても
案がでてこなくて、
色味だけ「大人っぽい女性らしい暖色であとはお任せで!」とお願いしました。

なので、どんな風に変わるのかとても楽しみでしたが、出来上がったページを見てびっくり!

流石プロ!と思わせるデザインで、配色もこちらの希望通りで大変満足しています。


お客様からも「ブログすごく良くなったね」と大好評です。

読者登録やコメントの数も以前より多くなり、アクセス数も徐々に増えています。

アメブロもインターネット上のお店の看板としてとても大切なんだなぁと素人ながら感心しました。

完成後のアメブロの使い方もご丁寧にご指導・アドバイス頂いて、大満足です☆彡


アメブロカスタマイズ

ライダースカフェ「Cafe GOG」様、この度は本当にありがとうございました。

カフェレストランの美味しそうな雰囲気を読者様にお伝え出来る様に、パーツの作り込みにとても気を使いました。

このブログを通じて、多くのお客様のご来店のきっかけになって頂ければと思います。


アメブロカスタマイズ_事例