『うつろな愛』 小夜 | パサンジャーKのブログ

パサンジャーKのブログ

ブログの説明を入力します。

モデル : 小夜さん  cc撮影会

 

7月7日  高円寺界隈

 

うつろな愛  カーリー・サイモン

 

パーティーの中に歩いて行くあなた

まるでヨットに乗り込む時みたいにね

あなたの帽子は戦略的に

片方の目を隠すように下げて

あなたのスカーフの色はアプリコット

もう片方の目は鏡の中の

自身がガボットを踊るのを見つめている

 

 

 

 

 

そして全ての女の子たちは夢見ていた

あなたのパートナーになれるのを

 

 

 

そして・・・・

あなたってとても自惚れが強いのね

あなたは多分こう思っているでしょう

この歌はあなたのことだって

でしょ? そうでしょ?

 

 

 

 

 

でもあなたは愛してものをあげてしまった

そして私も その中の一つだった

 

 

 

私は夢を見ていた

それはコーヒーの中の雲のようなもの

コーヒーの中にある雲みたいな