秋なので | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

お久しぶりです。

行楽シーズンだというのに出かけてないなーって思って

思いつきで行ってきました。

 

ハイパー天国と地獄

初めて参加したんですが、55口中18口なら中々の確率ですね。

 

 

抽選後も独特でした。

当たりがでたら鐘を鳴らして公開してくれるんですね。

逆に鐘が鳴らないときはお察し

 

 

サクッと外れたところでガチャ

1回1000円 1ロット100個

 

ローダー入りが当たりでした。

常連さんと楽しくガチャ引けました。。。。

 

にじゅうはちほん。。。。。

 

 

 

当たりはこちら

ロナウド(RM、PSV)ありがとうございました。

 

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。