nk2杯へ参加します | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

土曜日
第3回ぬくぬく杯へ参加します。


出場させるチームはこちら

祭りに出したチームを全力で強化して立ち上げました。
人間やればできるもんですねぇ。2日で120クレ回して形にしました。
これならガチ勢多目の大会であっても勝負はできるでしょう


ここからは当日の対戦する方へのお願いです。~~~~~~~~~~~~~

大会時の対戦動画を上げようと思っています。

動画の内容としては、
①あくまでwccf画面のみを録画します。監督さんの姿、声は映らないです
②チーム名、監督名のマスクは対応しますが、音声は録画のままです。
③iphone6Sで録画、フリーソフトで編集しますので画質は期待しないでください
 公式大会の動画のようにはならないです。
④基本的に私のサテで録画します。


実際どんな動画を上げているかはyoutubeで「wccf お試し」で検索して
確認してください。

対戦前に録画、youtubeへのアップロードの許可を確認しますので、
OKしてくれたらうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。