[other]今年もお世話になりました | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

前回記事から丸1カ月更新できず。。。すまぬ


祭りが来月にあるというのにロクにチーム育成できず。
このままだと前回参加チームでのサイレント参加になる見込みです。


こっから駄文が始まります。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl


お仕事がきつい、モンハンが睡眠時間を削ってつらい、風邪が治らないとか
ありますが、今日のが一番堪えた

【韓国の反応】日本の土下座外交によって慰安婦問題妥結!韓国人歓喜!「日本政府、責任を痛感」「安倍総理の謝罪・反省」「予算10億円拠出」


お金を出すのはいい、反省文送るのもいい
ただ「次蒸し返した時」の歯止めが見えてこないのはなぜなのか?
お金を与えて全面降伏することが政治家のやることか!?
・世界にある慰安婦増の撤去
・20万人説の訂正を世界に広告
これだけでも相手にやらせるべきだった。



病身外交2015 お疲れ様でした。
これで支持率があがると思うなよ