ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ツジ・リュウマですニコニコ 今日発売のSGK皆さんは買いましたか?

私は購入しましたので、中身をざっと紹介。





WCCF ~神奈川在住の学生日記~



WCCF ~神奈川在住の学生日記~


ざっとこんな感じ。見えないですね。 詳しく見たい人は是非購入を・・・。

まぁ、中身は新バージョン11-12の公開カードや やり方紹介とか・・。

その後に恒例の、 ゲームライターさんたちや、 柏田さんなどの使用感があって、

ラストページのほうに・・・。



WCCF ~神奈川在住の学生日記~



WCCF ~神奈川在住の学生日記~

誰?って方は前の記事をご覧ください。そして、付録のラームは、もうネタバレしてたみたいですが、



WCCF ~神奈川在住の学生日記~
 

WSB-EXT の フィリプ・ラーム です。


数値は OFF14 DEF12 TEC16 POW12 SPE18 STA18 TO90


POWが12というところは気になりますが、TEC16というのも興味深いです。

KPスキルはなんなんでしょうね。 気になります。


まぁ、最近のSGKの付録の中では良いと思いますので、是非購入を・・。

後、 抽選で当たる、 生駒ちゃんの直筆サインのユニフォーム欲しいので、、どうでもいいという方は、ほかのに

お願いいたします。。