(^-^)ノ~~こんわっっヾ(@^▽^@)ノ


すいません今日は久々の最新です(^▽^;)


こないだシャッフルというアニメ見ました!




案外。。。。。というかかなりおもしろかったぁーーーー


てなモンで1日で全部見てしまいましたー


1日で全部見たのはインデックスぶりですぅ


とある魔術の禁書目録はとってもおもしろいです!


皆さんも見ていなかったらぜひぜひ見てくんなませ(/ω\)


さて次はWCCFです


15日に友達と対戦するんですが、、、、、、、

何と綺羅カードをかけてΣ(゚д゚;)


くそっっぜってぇまけられねぇ!!

こっちの賭けるカードは


・・・・・・・・WBEのシャビ!!

友達は


・・・・・・・・・・WBEラモスです!


まけらんねぇ!!


友達のはバルサ縛りなんです!

僕は・・・・・・・・・・・・トーレス軍団!!なんちってww

まぁトーレスをCFに右にクリロナトップ下カカみたいなチームでがんなww


明日は部活で駅伝があるんですorz・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れるorz・・・・・・・・・・・・・・・・


もう嫌だorz・・・・・・・・・・・・・


あぁ死にたいorz・・・・・・・・・・・・・・・






あぁやばぃマイナス思考になりすぎたww


てなことで今日はコノヘンデ!




(^-^)ノ~~ バーーーーイw








あ!   そうだ!!  コメント夜露死苦ww!!!


お待ちしてます!!では!







本当に(^-^)ノ~~






バーーーイ