レアドロ&不正品 | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶり更新になります!w

今回わいろいろありましたwww



色々売りに出してた、狂暴手が売れたり、狂暴FSからだが売れたり、w


とにかう色々売れましたw


そしてメガホンでブルーバイク+9 クリリン2 ミスブレs梅+11を


売りさばきまして、つ。。。ついにこの貧乏の俺にも手持ちが4Gを超えましたwwww


これで増幅3ぱー2sのミスブレが買えそうですねw


今よりまだ火力UPしますww

嬉いっすねwww

☆我流☆のブログ


↑わちょい前のss


バンプ耳7売れてくれましてうまうましましたwwwww


それに今日わT2で叡智7ブレもでましたーwww


これで通産2個目www


まだまだレアほしいすwww


そして今日の1chアイスにてヨシ凜ってやつが不正品を販売してました


☆我流☆のブログ


買った奴も対外ですが・・・売ってるやつも・・・


CABALがばぐるような事わやめてほしい・・・


そんなこんなで他鯖からも人がきてssサイズでかくてはれなかったけど

もうこれわこれわカオスなk状態でした・・・・


とりまいろんな事があってまぢびっくりっすww


そして増幅3ぱミスブレ2sを2.7G~3Gで売ってくれる方募集してますーw


でわでわこのへんでwww