久々レアドロww | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。


最近わほんとに寒いですよね^-^;

昨日わ初雪でしたし。。。まぁ初雪わ嬉しいっすが、寒いのわいやっす;;


この記事きまぐれだったんですけど、最近わなぜかレアドロ報告ブログみたいになってるけどwまぁいっかww



さて、ちょい3日前くらいかな?俺とメモとやぎちゃんでS1を5週くらいしましたw

S1わ3人だとすぐ終わるし楽だしDPも6とうまいので周回Dにもってこいだと思い、周回したところ!!!

滅殺WIZ頭でたぁああwwww

以外に安かったけど、レアドロわレアドロだし390mでうれてくれました!!w


☆我流☆のブログ 前々にべびsとS1周回してたときも、ルーンなど3週目にでてたので、やっぱ3週目が熱い気がします!!あくまで体験談ですが・・・



そして本日。

最近の昼夜逆転の生活で疲労困憊・・・><

それで久々に学校へ行き、帰ってきて寝て、遊び出かけてから、夜の12時過ぎ回ってたかな?

それくらいにINして、ボルケ2週してたところ、T2に誘われまして、T2にいきましたw


1週目わさっくりと早いタイムで終わりドロップも全然ダメでしたが、2週目でなんと!!!!

叡智7ブレでたぁあああああああああああああwwwww

☆我流☆のブログ


どこででたかもわからず、PTメンバーにもでてたのがわからないって人もいないくらい勝手にでてましたwwww


T2でレア出したのはぢめて!!つか、いった回数が少ないだけですが・・・でもめっちゃうれしいっすwww


今、委託で2.8Gでだしておりますww


次わTリンとりたいですね~><

増幅2ぱーわでかいよねwww


まだまだ夢膨らみますねwwww


でわでわこのへんでw