FOOTISTA プレゼントキャンペーンカードの印刷 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


カップ戦の報酬カードについて書きましたが


EXTRAカードも忘れてはダメですよね
雑誌付録は、比較的購入後にすぐに印刷してるので
問題ありませんが
キャンペーンカードは最後の6枚目(最近は5枚目)を
目指してやるので途中を忘れがちになりますよね

なので

これまでのキャンペーンを順に見ていきながら
手持ちのカードと比較してチェックです!


■第1弾

CARD A:トレント・アレクサンダー=アーノルド
CARD B:マフムド・ダフード
CARD C:カルロス・ソレール
CARD D:エルセイド・ヒサイ
CARD E:アレクサンドル・コラロフ
CARD X:ルイス・スアレス


■第2弾

CARD A:ロブ・ホールディング
CARD B:クリストフェル・エンクンク
CARD C:ミラン・バデリ
CARD D:オレスティス・カルネジス
CARD E:エセキエル・ガライ
CARD X:イスコ


■第3弾

CARD A:ステファン・リヒトシュタイナー
CARD B:トーマス・デラネイ
CARD C:フェデリコ・ファシオ
CARD D:マッティア・デ・シリオ
CARD E:フェラン・トーレス
CARD X:ドリース・メルテンス


■第4弾じゃなくて第4回?

CARD A:アクラフ・ハキミ
CARD B:ニコロ・ザッニオーロ
CARD C:ケビン・マルキュイ
CARD D:ステファン・サビッチ
CARD X:アルトゥール


■第5弾じゃなくて第5回?

CARD A:ティロ・ケーラー
CARD B:フランチェスコ・アチェルビ
CARD C:ニコラ・カリニッチ
CARD D:ホセ・ガヤ
CARD X:マルセロ


さて、第6弾じゃなくて、第6回はあるんかな?
あるとしたら年明けてから?
自分だったら今週末というか今日からスターとさせて
年末年始をかけてお金いれてもらうかな?
もしくは年明けてからスターとダッシュでとか。

まぁ、いずれも年末年始の作り手側としては
お休みしたい時期なので
普通に楽するなら1/9からやるんかな?

FOOTISTA2019としてのラストのキャンペーンは
次に繋げるために豪華になるのを期待したいです

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■『FOOTISTA』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCF FOOTISTAのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA