FOOTISTA 国orクラブ縛り大会優勝賞品その① | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


FOOTISTA 国orクラブ縛り大会


正式に開催宣言させていただきましたが

WCCFでは毎回でしたが今回も
参加賞と優勝賞品を準備いたします


知らない方のために補足を。

①大会では参加賞をお渡ししています
 内容は参加した方だけしか分かりません

②優勝者には優勝賞品が準備されています
 何個か準備されている時もあれば、
 複数から選ぶときもあり
 また、封筒から見えない状態で選ぶこともあります
 なお、複数賞品が準備されている場合、
 準優勝の方にも賞品が贈呈されます


では早速ですが

優勝賞品候補をご紹介します





『KAWASAKI GAME SHOW』にて配布されたものです

会場限定選手カード配布と題し
会場でしか手に入らない川崎フロンターレ選手の
オリジナル選手カードをプレゼントと言うことで
先着5,000名様というものでしたね

ある筋から

今回の大会賞品として提供いただく予定です

誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■『FOOTISTA』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCF FOOTISTAのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA