WCCF 終わりを見届ける最後の旅④ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


お昼ごはんを食べれず泣きそうになりながら


近くのマロンの隠れ家へ…


いやはや


ショーケースの中身は価格破壊状態。

今が買い時なのか?
でも、今買わないとっと思って 

一通り見て、あるカードを1枚だけ購入いたしました。



そのあと、もうお腹減って限界モードの中

なんか誘われるようにいい雰囲気の牛丼屋へ



この写真だけで店わかるんですよね?
どこでしょう?


お腹も満たされ~て

Twitterで呟いてたらAKB前に来てくださいと言われ


極寒の強風の中

待てども待てども来ず……

もしかして、AKB前ってここじゃねえの?
・・・劇場?・・・場所知らない。。。

で、

結局、しばらく待ってカフェへ・・・

ライブ映像が流れる中、パンケーキを完食。


そのあと、特別枠を育成中の九州メンバーと合流し


ここも今週末で撤去かぁと、

終わりを実感した次第です。
なんか、よくクソゲーと耳にするものの

そういってる人ほど、今、ガッツリ蹴ってるんですよねww
私もその一人かな?




そして


気になってた店内へ


注文は。もちろん右から左までのA付を!

まぁ~旨し


さすがに、ランク付きは違いますね♥️


そして、〆は看板にもあった


肉寿司!
言うこと無し!の〆には💮



で、数値ゾロ目のカードショップで


記念に買ってもらいました( *´艸`)ありがとう。


そこから


昨年はわたあめだった一角が
コッペパンに変わっててビックリしながら


うちのめでたいメンバーと合流


マジで?子供産まれるの?
えっ?双子???

めでたすぎるんですけど

カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

1年ぶりにゆっくり話すけど

このWCCFと言うゲームを通して知り合った

たくさんの方々は、ほんとう、好い人ばかりです



まだまだ話し足りなかったですが

次の予約もあったので

今日最後のごはんへ


まぁ、後輩なんですけどね

若いって、いいよねぇ~ってつくづく思いましたよ。

こういう若い世代にも

もっと、WCCFの素晴らしさを知ってほしかったです。


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA