WCCF 公式大会店舗予選前半戦 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

店舗予選が毎週のごとく開催されている中

瞑想してます( ノД`)…

という時期も終わりましたね。

ではオサライ


まずは1店舗目『ROUND1大野城』


リーグ戦1試合目は動き重くて心配しましたが

その後の2試合目、3試合目は思いの外動きがよく

無事に1位通過!( ̄- ̄)ゞ


その後のトーナメントで


決勝スコア1-2で敗退. . .準優勝( ´Д`)=3

相手のチームが動きすぎですよぉ(ヽ´ω`)

―――――――――――――――――――――――――――――

次に2店舗目『ROUND1半道橋』



リーグは負けは付いたものの、無事に1位抜け!( ̄- ̄)ゞ

でも、1試合目の重さは変わらず(。-ω-)


そしてトーナメント


準決勝でのPK負け( ノД`)…

悪くはないんだけどなぁ~

―――――――――――――――――――――――――――――

気を取り直しての3店舗目『ROUND1佐賀』


ここでも難なくリーグは1位抜け

ですが、やはり1試合目が重い(~_~;)

そしてトーナメント


準決勝でのPK負け~(;TДT)

ここまで来るとある意味後は気持ちだけ

―――――――――――――――――――――――――――――

そして4店舗目『ROUND1福岡天神』

やはり、どこにいってもリーグの安定感は抜群



そして問題のトーナメント



(o;д;)o決勝PK負け~

もう、やだぁ(;TДT)

―――――――――――――――――――――――――――――

そんなこんなでもめげずに

5店舗目『ROUND1下関』

リーグの動きがおかしい…異変始まり



トーナメントは、まったり重たく


はい!終了。。。

―――――――――――――――――――――――――――――

そして迎えた前半戦最終日

6店舗目『AGスクエア佐賀武雄』

リーグ撃沈。動かなくなる。。。。




うーーん。


日によったり、場所によったり、サテによったりで

勿論動きが違うのは理解できますが

そろそろこのチーム飽きた( *´艸`)




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA