WCCF ユニトロ週間3日目終えて | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

さて、3日目終えてみての感想


独りでデキルモン……な訳無いし(´ロ`ノ)ノ


と言うことで


あんまりやる気も上がらない中


テンタイで蹴るためだけに御来客!( ̄- ̄)ゞ



いやいや

Aエリアの制覇ありがとうございます

これで

仕事帰りに蹴るだけの私でも

全エリア制覇できそうです

と言うことで







まずはSエリアを難なく突破し


順調に各エリアを切り崩していき

最後の



エリアを片付け終えて



久々の





全エリア制覇です!( ̄- ̄)ゞ

ウィズモドキ監督と自分だけ( *´艸`)の蹴り



仕事帰りだけで毎日やるには
さすがに時間が足りないんですよね


さて


今日は今から広島出張ですので

福岡では蹴れませんから

残念ながら今週はここまで(*- -)(*_ _)ペコリ



分かったことは

自分が8人居れば

簡単に上位に食い込めることぐらいかな?

ただ、金はあっても時間なし……



広島でなに食べようかな?


誰か~16時から暇してるので道案内を~



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA