WCCF データ対戦~エリア制覇への道~ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

まずはお復習から


エリア解析レポ①『KP』

エリア解析レポ②『フォメ』

エリア解析レポ③『全冠は不要』

エリア解析レポ④『連携とフォメ補足』


基本的に

version変わっても

今のところはこのまま行けそうですね


ただ


エリアでの

(KOLE)エウゼビオの動きと言うか

合わせとして使ったときの壊れ方は

半端ないなという印象


確かに

(KOLE)エウゼビオで

エリア制覇できましたしね

第20回九州エリア【優勝】


また

versionアップ前からもですが

最近もメッシ合わせでも

エリア獲れてますし

エリア結果(優勝)受け取ってきました




上のエリア結果記事ないにも書いてますが

ユニバーサルチャンピオン優勝したときに

翌週のエリアのだいたいの結果は

ゴールデンシューズが獲れたかどうかで

目安として判断できますね


言い方を変えると

その結果が上がってきてたら

データとしては

チームが動いてることになります



エリアに出す度に

ベスト4や準優勝を何度もやってますが

・・・その都度書くと大変だし


そのときも

ゴールデンシューズは手に入れておらず

良くても

ブロンズ止まりです




なんか


まとめて書くと


見えてきました?


どーやればいいか






ひとつは


どーしてもエリア欲しいなら

まずは

昔のカードを探すか

購入するのも近道ですよ



ちなみに

世間的には幾つか有名な

ネットのガードショップはありますが

最近出てきて

密かに人気があるところをご紹介

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

WCCFカードの購入/買取りショップ

烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


さぁ!


手持ちのカードが準備できたら

夏休み前に

エリア獲りましょう!( ̄- ̄)ゞ












こちらもポチっとお願いしますね

セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。






記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA