WCCF 今後の更新予定 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

年度末の棚卸しを始めます

まずは
昨日からやりだしたアメンバー整理!

本当のうちわネタにすべく
顔がわれている監督さん
だけ
に絞りこみました

途中で数名間違って削除しちゃいましたが・・・
(顔見知りで、アメンバーになってない監督さん!申請待ってますよ♪)

まぁ、うちわネタにするので
登場する監督さんへの
配慮を考慮した訳ですからね

では、今後の予定


<カード使用感レビュー>

現在
5チーム分程のレビュー渋滞ですね

選手数としてはレビュー掲載予定で
60人程・・・( ̄▽ ̄;)

できることなら
4月のversionUP前には片付けたい
・・・頑張りますとだけ言い残します



<綺羅カード整理>

コンプリートまで後ちょいですが
今回はある二枚が遠いですね

(_ _。)
メッシとクライフ・・・
まわりはたくさん引いてますが
僕の手元には未だに現れず(涙)

クリロナ、シャビ、イニエスタ
とかは
バンバン引くのにねぇ~
少なからず
versionUP前にこの二枚以外の
コンプリートを目指します


<KFC大会開催>

近々開催予定です
準備は進んでませんが
場所と時間は押さえ済み!

国籍縛り

クラブ縛り
のみが参加可能という条件

さて
当日はどんなマッチアップが
うまれるか
今からワクワクですね



<データ対戦(エリア)攻略>

そろそろ久々にエリア獲りたいです

ねo(^o^)o

獲るなら中央列車の面白味ゼロより
サイドのえぐってからの方が
どちらかというと好みなので
これからガンガン行きますか!

サイドに誰を使うかな?



<新チーム立ち上げレビュー>

4月の誕生日出しを控え
4チームも新チームを立ち上げ予定

エリア用に2チーム

大会用に2チーム

まだこれから構想ですが
やはり大会用は
クリロナ、カカ、+αですかね

プジョル、カンナとかの
ガチガチがいいんですかね・・・
似合わないなぁ~というか
趣味じゃないなぁ~


エリア用は
アルゼンチンとポルトガルで♪
決まりかな?


と、

こんなことを考えながら
新年度を迎えます