WCCF 新version稼動だが・・・ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

いよいよ稼動です!
(≧▼≦)





テンションあがりそうですが
最初のうちは
やはり動きもっさりですよね


仕事も忙しく蹴る時間が無い(涙)


そんなながらも
スターターパックをゲットに出かけましたが


WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011111102120001.jpg

いやいや(笑)
ついに白ですか!!
KP『ムードメイキング』
『ファイティング・・・』じゃないんだ・・・ちょっと残念な感じですけどね

他にもいろいろ入ってましたが
それはおいおい。。。


それと
5クレほど蹴りまして

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011111102120000.jpg

黒に戻りましたね(笑)

前versionでは白でしたから
前versionで手にしてない監督さんは悲しい事実ですね(汗)

チアゴ・シウバも確か・・・黒だったような(汗)


これから綺羅以外のカード情報も
どんどん出てきますが
さて
新versionでの優良カードを
早速模索ですね♪