WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

WCCF公式ウェブサイトに
『WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK』
発売のNEWSが掲載されましたね

■記事はこちらで確認ください
WCCF公式ウェブサイト
http://www.wccf.jp/


公式ウェブサイト上でも
読者が欲しい情報をわかりやすく★付きで書いてますね

<公式ウェブサイトより引用>
-----------------
★最新作『WCCF09-10』はもちろんのこと、過去シリーズ全カードデータを選手ごと、国籍ごとに分類!
★欧州、南米、日本の主要クラブを中心に、同じ時期に在籍していた選手がひと目でわかるグラフを掲載!
-----------------

Σ(=°ω°=;ノ)ノなっ!

『過去シリーズ全カードデータ』とあります!
しかも
国籍ごとに分類してくれていると!

それに
『主要クラブを中心に、同じ時期に在籍していた選手がひと目でわかるグラフ』
と!

これで
PCや携帯などのWEBを介さなくても
この本さえあれば
いつでもチーム構想に没頭できますね(笑)

って

本を購入前に書いてる!
と言うか既に本はWEBから注文済みです


WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK

新品価格
¥2,500から
(2011/4/2 03:16時点)





価格が2,500円と
通常の雑誌よりは高めですが
それを
十分納得できるだけの内容だと信じて今回は購入です

雑誌は買っても
この手の本には
なかなか手を出さないのですが
今回ばかりは『買います!』