リスタート | マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

主にゲームの話題、店舗イベント他、お得情報満載!!
秋葉原&通販にてアーセナルベース Fate/Grand Order 艦これAC 英傑大戦 WCCF FOOTISTA 三国志大戦 LORD of VERMILION ガンバレジェンズ等のアケカ他、遊戯王、ポケモンカード、ユニオンアリーナ等

ROUND1にてボーリング大会ROUND1にてボーリング大会

いつも、マロンの隠れ家を

ご利用、ご来店頂きまして、

誠にありがとうございますキラキラ


昨日9月28日で43歳になりました。

久しぶりの晴れ晴れ

夜もスーパームーンとかで

月がとても綺麗な1日に月



今月の第3水曜日

マロンの隠れ家【定休日】でしたが、

今年も誕生月のサプライズ!?

今回はROUND1にて、

ボーリング大会ボーリング

7年ぶり位のボーリングでしたが、

かなり楽しかったニコニコ

たった3ゲームなのに翌日、お約束の様な筋肉痛あせる

今年こそ、僕も少し運動しないとニコニコ

誕生会誕生会

場所を行徳に移して誕生会




8枚目☆8枚目☆

みんなからのプレゼントと一緒に

今年も、寄せ書きプレゼント

時が経つのは早いもので、これで8枚目

毎年、寄せ書きが一番嬉しいですねキラキラ

大変だったらしんどい時も、

モチベーションUPのアイテムの1つなってます。

スタッフと妻☆

毎年、貴重な時間を作ってくれて本当にありがとう。

バースデーケーキバースデーケーキ

良かった事も悪かったことも

「ここでリセット」


来年に向け、43歳シーズンも

気を引き締めて

また1から頑張ろうと強く心に誓い、

今日から

「またリスタート」

一生懸命、戦いたいと思います。