東京メダカフェスティバル終了❗️ | ごりらによるメダカとヘラクレスのブログ

ごりらによるメダカとヘラクレスのブログ

とうとうしっかり庭をゲット

らめ?
たいがいこう?

よくわからんし

あけぼの一択や!!


あっ

ヘラクレス

大好きです

なんならヘラクレスの記事多くなるかも…

こんばんは


ごりらです🦍


本日で終了の東京メダカフェスティバルウインク


初日は搬入


今日は搬出


行ってきました真顔


品評会?


なに?


それ?


結果は気にしないタイプですゲロー


でも頑張ってくれたよね



君たち


入賞は出来なかったけど


とても楽しく


いい思い出が出来ましたデレデレ


戦利品

初日


開場待ちして


真っ先に向かったのは


ころたまボールストラップガチャ


4回やってhiroタモミニチュアでず滝汗


ただ


ころたまボールとわけぷか


激激激安ちゅー


ちょうどFUJIYAMAめだかさんで


買おうと思っていたので


購入してきましたデレデレ


そして


欲しくなったら


我慢が出来ないタイプ


最終日15時過ぎ


ほぼ終わりかけの時間


欲しい方は一通りやり終わった


皆様に迷惑をかけない時間を狙って


ころたまボールガチャ


鬼レンコ


無事


hiroタモミニチュア


ストラップ


GET出来ましたニヒヒ


しかも


白黒1本ずつ



大量の戦利品を携えて帰宅




今回のイベント


家から自転車で5分と言う


好立地だから参加しましたが


結果


めちゃめちゃ楽しみました酔っ払い


東京メダカフェスティバルの関係者様


是非とも


会場を

変えずに


次回の開催待ってます


それではまた次のブログで