初!!WCCF日記!!!はい! 今日からボチボチ書き始めます! とりあえず、今日タイトルを三つ獲得しました! まだまだ立ち上げたばかりの チーム ウェア!!! ウェアは昔から好きな選手の1人です!! 相方はLEロナウド!!! なかなか活躍してくれます! とりあえず、全冠を目指してます! あっ! 全然下手くそなんで、アドバイスください! ではでは 寝ます!