今日はイオンペットに行ってきましたてへぺろうさぎ

何かいいのないかなーと物色してると良さげなの発見!!

{1F0F1410-99D9-4872-A31E-366010D2869B}

サメ軟骨のおやつあんぐりピスケ

グルコサミン、コンドロイチン、カルシウム、コラーゲンが摂れるらしいつながるうさぎ

なんか腰や関節に良さそう‥大泣きうさぎ大泣きうさぎ

銀さんは体の構造上腰に負担がかかりやすいので即購入とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

そして早速実食してもらいましたつながるうさぎ




ニオイは煮干しのニオイはがしますつながるうさぎ

初めはお決まりの警戒からでしたが数秒後にはお気に入りにとびだすうさぎ1

これからうちのおやつの定番になりそうですとびだすうさぎ2サッ