朝のブログにも書いたように午前10時頃から午後6時頃まで銀次にはお留守番してもらいました口笛

いない間何をしてたかわかりませんがゲージ内、特に荒れてなかったので一安心おねがい

ドア開けた時も吠える事なく迎えてくれて嬉しいです照れ

今日はたくさん寂しい思いさせてしまったのでいつもよりたくさん遊んであげる事に‥

{AACA50A3-16DB-48C5-B4E5-29279D6BEB64}

銀次のなかでトイレットペーパーの芯を投げて持ってくるという遊びがはまってるのでひたすら‥

{7D99A34F-A2E1-4F41-A94F-787553D30FEA}

たまたまう◯ちの処理でなくなったトイレットペーパーの芯を持ってきたので褒めておやつあげたら投げても持ってるようになったので遊びになりましたニヤリ

将来はフリスビーとってこれるようになるかなぁラブ

明日は紐のおもちゃで試してみます爆笑