奥多摩企画 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

商学部デーを謳歌しているK友です。
5/30日(土)にOBのN田さんが企画したランに参加させて頂きました。鬼企画でした(交通費的な意味で)
あいにくの曇天でしたが、雨が本降りになることもなくよかったです

大月駅集合でしたが、いつも使っていたコンビニが亡くなっていました。
果たして自販機のお茶500mlで走り抜けられるのか!出来る!出来るのだ!
WCC46代私用ノート blog-奥多摩1

よくわからないけどダムがありました。
ダム「こっちみんなwwwwww」
僕が田舎者だからなのか、でかい建造物を見るとテンションがあがります。


WCC46代私用ノート blog-奥多摩2

真ん中に見える道を走っていた時は「あの道(この写真を撮ったところ)まで15分くらいで着くよ」という話をしてました。
実際には30分近くかかりました。もう誰も信じられないよ!

OBのN田さん、M田さん、お疲れさまでした。