トレ | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

昨日もトレを実施しました。

目的はトレ、および春合宿の線引き。


まあいつもどおり1時に集まったんですが、

やっぱりこの時間だと昼飯食ってくるかどうか微妙なんですね。

自分を含め3人が食べてませんでした。


その時点でgdgdになるのが決まったようなものですが、

昨日もまた寒かったからなのか、

k子君が休んで人数が少なかったからなのか、

はたまたMさんが寝坊して遅刻したからなのか、

皆Mさんが来るまで学生会館のロビーで雑談して過ごすことに。(勿論トレなどしていない)


そうしていたらMさんが来たので、線引きを開始。

なんかK友の速度が異常に早い。

そしてEの折り方が雑。

仕方がないね。


あとは新観活動などについて話し合って解散。


M田は来週から前プラ始めるらしい。すげー


以上E藤でした。