街中のカフェ | くるまやさんのワクワクドライブログ

くるまやさんのワクワクドライブログ

---ワタナベ自動車SNS中の人の日常を綴る---
■基本的には車屋らしい感じでドライブ大好き♪
■オススメのドライブルート、景色
■良さそうなカフェ、ごはん屋さん紹介
■特産品など寄り道したお店紹介
などなどを愛知県東部から日帰りで行ける行先を載せてます。

お昼に行ってみたいと思っていたカフェに時間があった休日に
行ってみましたラブ地産地消のカフェで体にも良さそうな感じキラキラ
実際にOPEN時に取材の記事があるので、見て下さい
プレートランチはお魚とお肉から選べるスタイルステーキ

外にはテラス席もあり、とても気持ちが良く、隣にすぐに

国道23号線が走っているとは思えない緑豊かなアメリカン風な

カフェですニコニコ居心地もとっても良く、USBコンセントなども完備

されているので、作業する人にもいいかもしれませんニヤリ

デザートも充実してましたよラブ

 

外観はちょっとアメリカンテイストでかわいいルンルン

懸け橋のブリッジ車

駐車場側にも外の席があったので、とても広くてイイですラブラブ

また、1人でコッソリ行こうと思いますニヤリ