初めての試乗会 | くるまやさんのワクワクドライブログ

くるまやさんのワクワクドライブログ

---ワタナベ自動車SNS中の人の日常を綴る---
■基本的には車屋らしい感じでドライブ大好き♪
■オススメのドライブルート、景色
■良さそうなカフェ、ごはん屋さん紹介
■特産品など寄り道したお店紹介
などなどを愛知県東部から日帰りで行ける行先を載せてます。

こんにちはお願い すごく放置してましたアセアセ
ひさしぶりなので冬の記事ですが笑い泣き
フォローしてね!
 
3月は暖かくなるのが早く、毎年ある季節外れの
寒気も入らず、どんどん雪が溶けちゃいましたガーン
そんなシャバシャバの雪ではありましたが、次のシーズンの
モデルの試乗会というものが、ゲレンデではシーズン終盤に
開催されたりしますブルーハーツ今回は既にお目当てのブランドを
決めていたので、そこのライダーさん(知り合い)に
どれがいいか、オススメを教えてもらいいくつか滑りました口笛
もはや、ひさしぶりの他の板は全て新鮮すぎて…キョロキョロ
全部欲しくなる始末ですよ、ハイ…
でも1本だいたい7万円~はしちゃうんでねポーン
 もっと仕事頑張ります、ハイお願い
でも、すごく滑りやすい安定した板を紹介してもらったので
次の冬に欲しいなって思っちゃっていますニヤリラブラブ

そんなひさしぶりの投稿ですいませんでしたタラー
コロナも広がっているので、最近は全然カフェも巡れないガーン
また、何かイベントやアクティビティ載せますねチューラブラブ