久々に | くるまやさんのワクワクドライブログ

くるまやさんのワクワクドライブログ

---ワタナベ自動車SNS中の人の日常を綴る---
■基本的には車屋らしい感じでドライブ大好き♪
■オススメのドライブルート、景色
■良さそうなカフェ、ごはん屋さん紹介
■特産品など寄り道したお店紹介
などなどを愛知県東部から日帰りで行ける行先を載せてます。

こんにちは。ワタナベ自動車の野々村です
先週の日曜日、久々にジムカーナの練習会に行ってきました。

{C67B6D1C-E385-4011-9A97-A83DD24D9479}

{BAF5EA9B-F49C-4355-A3FC-7EE6392305A9}

{96FE9A44-3D2D-4CDF-824E-7228CC94E04D}

新しく買ったスイフトはよく走り、本当に運転が楽しいと思えました。やっぱり自分はこういうモータースポーツが好きなんだなぁと改めて感じました(笑)

以上、野々村でした。