【デレステ】『ツインテールの風』結果発表(お久しぶりです!) | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 おはようございます!

shiruhiです。

 

 

 

 

 

 

 まずはお久しぶりです笑

 

 

 本当は今回のデレステイベントも途中経過で1回ブログを書こうと思ったのですが、中々進まず…。

 

 

 

 

 

 結局いきなり結果発表になってしまいました笑

 

 

 

 

 ただブログは更新できませんでしたが、デレステのイベント自体は相変わらず楽しんでやってました!

 

 

 

 いちようその結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いちよう忙しい中でも25,000ptに到達してスカチケ取れたので良かったですね。

 あと銅トロフィーもなんとかとれました…。

 

 

 ただ今回から導入された「グルーヴでの体力消費2倍ライブ」「ハコユレによって以前よりさらにptを稼げる」等がなければ間違いなく到達できませんでした笑

 

 

 グルーヴで上位を狙う方からしたら、体力消費2倍ライブの導入については何かしら思うところもあるのかなとは思いますが、私としては今月みたいに忙しいときにptが稼ぎやすくなるので単純に嬉しかったです。

 

 

 

 

 あと今回の曲「ツインテールの風」が好きな曲だったのも、モチベーションの継続につながりました!

 

 

 

 以下、MV集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい可愛い。

 

 

踊りも曲も良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 さて、いちよう既に次回のイベントについても告知がされていますね。

 

 

 

 

 シンデレラロードは…今回は協力ライブ中心で行こうかなと。

 

 

 今回の協力ライブの復刻ラインナップは欲しい子が目白押しなんですよね笑

特に卯月とか卯月とか卯月とか…

 

 

 ひとまず協力ライブ中心で進めつつ、シンデレラロードの2人の新規アイドルをお迎えできるようにやっていきたいと思います!

 

 

 

 

 あと、最後に余談ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急にびっくりした笑

 

 

 実を言うと、いつもカクカクする都合で普段は3Dリッチではなく3D軽量で曲はプレイしているのでこんな演出があることを知らなかったんです笑

 

 

 いちよう

「3D軽量の方でも信長いたの?」

って見返してみたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 がっつりいましたね。

 

 

 多分信長がぼやっとしすぎてるから、曲のフルコンに必死で気付かなかった感じですね笑

 

 

 最近、MVの凝り具合も進んできてて嬉しいです!

 

 

 

 

 …ということで以上、shiruhiでした笑