【デレステ】パレード結果発表とその他諸々 | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんにちは。

shiruhiです。

 

 

 

 

 

 さて、本日は

ライブパレード

結果発表日ですね!

 

 

 

私の最終結果はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構頑張りました。

 

 

 

 元々の目標は25,000ptだったんですけど、早めに達成することができたので、その後は

ジュエルを少しでも獲得するために

頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は33,000pt125,0000人を同時に達成してジュエルを一気に100個もらったところで終了しました!

 

 

 

 もう本当にジュエルのためだけに頑張ってました。

 

 

 

 とにかく以前ブログの中でもお話ししたように、

私はジュエル大好きなので。

ジュエルは力の源です。

 

 

 

 これからも加蓮3週目に向けて貯ジュエルに励んでいきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて、今回のパレードの公演についてですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に問題もなく全公演制覇達成できました!

少しスマホの無反応に怯えたりもしましたが笑

 

 

 

 今後もよほど難しいミッションがこない限りは全公演クリアできそうですね。

レベル27曲までなら「GOIN」でなんとかなるので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、最後に今回のスコア争いですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、銅トロフィーとれました!

 

 

 ただ、この上までいこう…となると厳しそうですね。

 

 

 もし銀トロフィーを目指すとなると、

「プリンセス編成を揃える」

「マスプラのフルコンを目指す」

のいずれかを実行しなければならなそうなので難しいかなと笑

 

 

 

 

 ということで今後も

「まったり銅トロフィーとれればいいや勢」

として楽しくプレイしていきたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 さて、今回のイベントの話はここまでにして話は変わりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、アイドルマスターの新作

「アイドルマスターシャイニーカラーズ」

の事前登録の受付が開始されましたね。

通称シャニマス。

 

 

 

 

 

 では私はプレイするのかというと…どうなんだろう笑

 

 

 

 

 

 もちろん楽しみではあるんですけど、現状デレステとミリシタとバンドリの3つのソシャゲを掛け持ちしている状態ですら、時間の都合でデレステ以外は少しログイン勢気味なので…笑

 

 

 シャニマスもやるとなるとちょっときついかなと。

 

 

 いちよう様子を見て、できそうだったらやってみたいなと思います!

まあ開始まではまだ期間ありますし。

 

 

 以上、shiruhiでした。