【デレステ】パレード途中経過と「always」MV集 | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんにちは!

shiruhiです。

 

 

 

 

 

 

 さてさて、本日は

ライブパレード4日目

ですね!

 

 

…と言いつつ今回のパレードについての投稿は今日が始めてですけど笑

 

 

 現在の私の途中経過ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じで今日1万ptを超えました。

 

 

 そんなにハイペースでやってるわけではないんですけど、昨日の夜に少しスパートをかけました。

 

 

 目標の25,000ptはまあ大丈夫だろうと慢心しております笑

むしろもう少しいけるかなって感じですね。

 

 

 いけるとこまでいければなと思います。

 

 

 

 

 

 あと今回の曲「always」は難易度masterも割と易しめで、初見で早々にフルコンできました!

肝心のスクショは撮り忘れましたけど…笑

 

 

 全タイプ楽曲ですし、アタポン形式と違って5万位以内がトロフィー条件なので、今回は銅トロフィー大丈夫そうかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとは今回の「always」のMV集を少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい曲ですね。

 

 歌詞が好きです。

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、今回MVを撮るにあたって最近実装されたデレステゲーム内の撮影ボタンを使用したりもしたんですが、まあスクショでもどっちでもいいかなって感じですね笑

 

 

 いちよう撮影ボタンで撮影した写真はバースデーカードに使用できるみたいですが、今後「名刺にも使用できます」とかなったりしたら楽しみだなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 さて、イベントの話はここまでにして、2日前の2月1日から、デレステ公式アカウントのフォロワー数600,000人越え記念の1つとして、

毎日プラチナガシャ単発無料キャンペーン

が開催されていますね。

 

 

 

 

 こちらですが、私は2日目に…

 

 

 

 

 

 

 

 

衛藤さん来てくれました!

 

 

 

 正直無料単発キャンペーンってもちろん嬉しいんですけど、

「もっと引きたい欲」との戦いが辛いんですよね笑

あともう1回引けば出るのでは…みたいなね笑

 

 

 それを考えると、衛藤さんがきてくれたおかげでその欲が少し抑えられたのでよかったです笑

 

 

 

 もちろん今後の残り期間でssrがきてくれればすごく嬉しいですけど、ひとまずnewのsrが1人でも多く来てくれればいいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後にまた話題は変わり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日ついにスマートライブに「薄荷」が追加されましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …といってもスマートライブは結局電車の中でもやらず、普段もほとんど…というか全くやってないです笑

 

 

 フルコンジュエルを回収したらもういいかなってなっちゃってます笑

 

 

 

 どうしても音ゲーとしてやるなら横持ちモードの方が私は好きなので…。

 

 

 

 

 ただ、ライブをするかはともかくとして←

縦MVを見れるのは嬉しいですね!

 

 

 ということで最後は薄荷のこの1枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局縦になろうが横になろうが加蓮は可愛いです。

 

 

 以上、shiruhiでした笑