【デレステ】パレード目標到達! | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは!

shiruhiです。

 

 パレードも残すところ明日からの3連休のみとなりましたね。

 

 ちなみに私の途中経過はこんな感じです。

 

 

 

 

 つい先ほど25000pt到達しました!

 

 

 最初は25000ptいくか不安だったのですが、

水曜が休みだったこともあり結構頑張った結果、

予定より3日も早く達成しました!

 

 

 そして無事イベント限定アイドルスカチケもゲット!

 

 

 実をいうと、まだ前回のアタポンのイベントスカチケも使っていないので、これで2枚保持状態になっています。

 

 どのアイドルをスカウトしようか完全に決めあぐねている状態です笑

近いうちに使おうかなとは思っています!

 

 

 パレードについては、多分明日はほとんどできないだろうし、明後日も午前中は無理なので、明後日の午後から終わりまで猛チャージして、ジュエルもらえるだけもらいたいところですね。

 

なんといっても今月か来月には

復刻温泉ガチャがありますから!

 

勝負の時まで、修行僧のようにジュエルを貯め続けます・・・

 

ではまた!