coordinate今日は早番やったんでバイト終わってからmozo内をうろちょろしながら買い物してましたそんな今日のこーでちょっと分かりにくいけど…ニット one*way中に着たタンク one*wayショーパン one*wayブーツ ???忘れたほぼone*wayやぁ(*/ω\*)それよりも足の短さっΣ(・ω・ノ)ノそのことは触れないでください…(笑)あ~服欲しい~nagisa.
トリートメント★今日は、愛用してるヘアトリートメントを紹介します(^O^)ギフト フローラル&フルーティヴェールの洗い流さないヘアトリートメントだよ毛先がめちゃ痛んでてギシギシだったんだけど使いはじめてからだいぶ良くなったのです(*´ω`*)めちゃくちゃオススメですあと、まだバイト募集してます応募はこちらからどうぞnagisa.