サスペンダーコーデ@センター街店 | w♥c Store BLOG

w♥c Store BLOG

w♥c Official Store Blog.
各店舗のSTAFFが更新しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


本格的に梅雨になってきましたね。


今日は気温も低く

最高気温でも20℃だそうです。


気温の差も激しく

今の時期どんなコーデをすればいいか

悩んでる方は

是非、スッタフコーデを

参考にしてみてください(・∀・)


mamiさん



●ラインリブシースルーT

WHT・YLW

¥2,200+税


●サス付コクーンスカート

WHT・中濃

¥2,900+税


●クマタン水着

¥3,132


●パステルカモフラCAP

¥1,850+税


サスペンダーは取り外しが出来るので

あえて外しベルトでインパクトをつけるのも

可愛く着こなせると思います^^





キャップの方も数多く店頭に

並んでいるので 

是非見にきてみてください(=⌒▽⌒=)



そして!そして!


ただいま店内、閉店セールを

行っております!!!


アウトレット商品なども出しており

MAX90%オフとなっております!




この機会に店内

ご覧になってみてください。


スタッフ一同お待ちしております!☆


センター街店@しろ