熊本のふるさと納税、一年間ありがとう!!! | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

素材として描いた、
雰囲気のあるお野菜イラストいろいろ。
 
小さい頃から野菜が好きなこどもでしたが、
いまでも野菜は大好き。
 
きっと親の食育がよかったのだと思います。
親に感謝ですね。
 
そんな野菜好きですので、
去年はふるさと納税で、一年間毎月お野菜を届けてくれる、熊本のふるさと納税を選びました。
 
ついこないだ、最後のお野菜が届きました。 
 
 
毎月いつもいつ届くのか、とても楽しみで、
箱を開けるときはもっと楽しみで、
食べるのはもっともっと楽しみだった!
 
くまもんのシールが貼ってあるのにも癒されました。
 
新鮮野菜、おいしかったな。
 
熊本風土の美味しいお野菜のおかげで、
こどももこの一年、よく野菜を食べてくれたように思います。
 
熊本のふるさと納税、
熊本風土の美味しいお野菜をありがとうございました!!

 
=============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============